top of page

クラウドファンディング99%達成!



2022年5月11日~6月1日

Okaraokara初のクラウドファンディングを実施!


私たちのVision達成に向けた最初の一歩として、1件のお豆腐屋さんのおからの課題を解決できる商品開発に踏み出しました。

今回の資金調達では、新商品となる「おからタコライス」と私たちの活動費を補うために実施いたしました。

107名の方々が支援してくださり、今回の挑戦を通して、Okaraokaraのつながりの広がりと深まりを感じております。皆様からのご支援が、おからの課題解決に向けた大きな推進力となっており、私たちの励みになっております。ご支援、応援、本当にありがとうございました。


沖縄の大切な産業であり、沖縄の食文化を支える「お豆腐屋さんの経営上の負担をなくす」ことを私たちの使命としており、おからの活用とお豆腐の使用により、島豆腐とおからの魅力を発信できる商品としたいと考えています。


リターンの一つとして、7月に一度試食会を開く予定で準備を進めております。

出来上がったときに、皆様に手に取ってもらえる商品にしていきますので、どうぞこれからもご期待、応援よろしくお願いいたします!


Oaraokara一同



閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Okaraokara公式LINEアカウント始動!

みなさんこんにちは♪ なんと!わたしたちOkaraokaraの公式LINEアカウントができました~^^ 最新情報の配信やPACOONのご注文、加盟店MAPのご確認などがご利用いただけます。 ぜひ、お友だち登録をお願いします♡ https://lin.ee/Z9UMLuw

記事: Blog2_Post
bottom of page